久しぶりに暖かい♪


今朝は久々いい天気ですね~。^^

洗濯、布団干しが気持ちよくできました♪
最近、11月とは思えないほど、
冷え込んでいて、洗濯が辛くなってきたところでした。w

毎日、朝運動がてらに散歩に行くのですが、
(決して、ウォーキングではない。笑)
ウォーキングの方々が、いつもにまして今朝は多かった。

まるで、春に土の中から出てくる虫達のよう?(笑)

寒い時の方が、体を動かして暖めたほうが、
体にはいいのですが、なかなか皆さん、寒さに負けているようですね。

にしても、、、

見る人見る人、かなりの重装備。
もうちょっと薄着でしたほうがいいのになぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松茸とお肉買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。