散歩 [日常の中の出来事。]


散歩には、とてもいい気候の今日この頃。
愛犬とともに、ぽかぽか陽気の中、
路地散歩をしていました。

路地と言っても、そんなに細い路地をうろうろしているわけではなく、
たんに古い住宅地を向ける散歩です。

住宅地を抜けると、少し大きな公園へ。
その公園で、小さな町のフェスティバルという名の
模擬店をやっていました。
野菜売り場に人山が。愛犬とともに覗きに行くも、
なかなか先頭にはいけず、何も買わず散歩に戻りました。

散歩って面白いですよね、いろんな知らない事に出会えます。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

最近の花事情|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。