家電が好きな話。 [日常の中の出来事。]


読む人は、少なかろうと思いますが、
前々から、更新頻度は低いが、家電ネタの出現率が高い、このブログ。

結構、大型電気店へ行くのが趣味で(苦笑)
いろんな大型店の中をうろうろ。。。

先日、ドライブの最中にプリンターのインクが切れかかってたのを
思い出し、突如知らない町の大型店舗へ。。。


インクだけを買うわけもなく、
うろうろ、うろうろ。。。
ドライブの目的は一体どこにいったのか?ってくらい
物色してしまいました。(笑)

と、そこで目に付いたのが、液晶テレビ。
1つぽつんと整理券を持っていなくては買えない超お買い得品が。
眺め回していると、店員さんが、説明してくれた。

せっかく並んで、買えたはいいけど、
家に帰って、設置しようと思ったら、
テレビボードに入らなくて、泣く泣く違うものにした人のものらしい。。。



欲しい。。。すごく欲しい。。。

けど、さすがに、この間冷蔵庫を買い換えたばかりで、
衝動買いでは買えなかった。。。(涙)



知らない町の、電気屋さん。
こんな、棚ぼた的なこともあるので、
みなさんも、寄ってみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。