パラダイスに行ってきた?! [日常の中の出来事。]


春ですね。
桜もほぼ満開で、ドライブにはいい季節です。。。晴れてれば。


先日、従姉妹を連れて、某水産センターに行って来ました。
従姉妹の家から、車で2時間ほどで到着するこの施設。

ここは、淡水魚の水産試験場か何かの付帯施設だと思うのですが、
混んでいるところを見たことがありません。w

しかし、子供にとっては、珍しい遊びがあるので、(安上がりで。)
結構喜ばれます。

何があるかといえば、、、観賞用鯉水槽。
鯉の餌やりができます。
金魚つり、魚釣りゾーン。
暖かくなると、魚のつかみ取りゾーン。

格安で魚と遊ぶ施設のみ、充実しています。(笑)

そうそう、ブラックバス料理の食べられる施設もあるようです。


2時間近く魚と戯れ、帰る時になって、写真をぜんぜん撮っていないことに気づき、
入り口で写真をとることにしたのですが、
そこに、看板が、、、

「魚と遊べるパラダイス」


パラダイスらしく、自ら名乗ってしまってました。
確かに、空いてて、パラダイスです。
十数年前からこんな感じ。一度、どこだか探して、行ってみてください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家電が好きな話。ランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。