ランチ。 [驚いた]

習い事の友人達と、
ランチを一緒にすることになった。

ま、たわいもない昔話で盛り上がったことは
言うまでもないのだけれど、
その中で、とても驚く話が、、、

探偵事務所に浮気調査を依頼しようと思ってるって話。

旦那さんの帰りが不定期に遅くなって、休日出勤が増えて、
携帯を夜中にさわってる。。。
(それまでは、どこかに置いてるみたい。)

なんだか、浮気の定番のような動き。(汗)

もちろん、彼女もそう思ったんだけど、
なかなかつきつめる勇気も証拠もない。
だから、とりあえず、浮気してるかどうかだけでも
探偵に頼んで調べてもらおうかと。

けど、いったいどんな探偵に頼んだらいいのか、
今それて悩んでるらしいです。


探偵って、、、ほんとにいるんだ。私はそっちが驚きでした。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。